友城会40周年親睦会開催について

 母校姫路別所高校も平成26年に40周年を迎え、続いて友城会でも創設40周年を迎えます。 それを記念しまして、この度同窓会40周年記念親睦会を開催する事となりました。 姫路別所高校にご尽力いただいた旧職員の先生方皆様にもご案内しており盛大な会にしたいと存じます。
つきましては、下記のように開催予定としておりますので、ご案内申し上げます。

 尚、このご案内は経費の都合上、各学年クラスの役員の皆様にお送りしておりますが、一般会員(卒業生)の方の参加も大歓迎です。皆様お誘い合わせの上是非ともご参加くださいますようお願いいたします。 

                

概要

日時 平成28年08月20日 土曜日
場所 サンシャイン青山別館ガーデンプラザ
   ※姫路駅より専用のシャトルバスを運行します。
受付 18時00分~
開会 18時30分~
会費 無料
※ クラス会を兼ねることも可能です。

旧職員の方へ

出席連絡のFAXの送信先は、姫路別所高校 079-253-0726 にお願いします。

FAXで出席のご連絡場合は、必ず『友城会参加希望』と明記のうえ、
 ・氏名
 ・年齢
 ・連絡先(メルアド・電話番号)
をお書き添えの上、送信をお願いします。

卒業生の方へ

卒業生の方は、ホームページからも『友城会40周年懇親会』への出欠連絡が可能です。
下記の入力フォームに必要事項をご入力の上送信ください。

下記の入力フォームからの送信が困難な方は、FAXでも受け付けます。
 1. お名前
 2. 卒業回生
 3. 連絡先(電話番号等)
 4. 参加可否(必ず参加、参加予定、不参加等)
をお書き添えの上、FAX番号「079-222-1906」までご送信願います。

PR

  • 兵庫県立姫路別所高等学校
  • 随想リレー